

1220Gvとか

1220のGvはEEがお休みだったのでエブリデイで参加~

当初の予定にはなかったようですが、人数がそこそこ集まったのでSEに挑戦することに


慣れないながらも奮闘し、SE確保となりました。

職構成は悪くなさそうなので、何度かSE戦をすればなかなか侮れない勢力になるのではないでしょうか。



Gv後、深夜に初ニーズヘッグ行ってきました

なかなかいい感じに死ぬ割にはレアを落とさないくそったれドラゴンのようです

肩に掛けるもの落として(´;ω;`)


ニズヘグ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1213Gv

今週はなんでか音が撮れてなかった! I am Shock!!


というわけで流れ的には

獅子防衛攻め割り→防衛転戦→β防衛攻め→一時転戦→でもどり→時間撤退→FF防衛攻め→乙

といった感じでした。

β防衛砦どこだったか忘れたけど、ガディ無双強烈です。

ガディの復帰ポイントがいやらしいとこにあるから攻めづらいったらありゃしない

いろいろ対策必要ですね (`・ω・´)


獅子さんは攻めに決定打がないですな、もっとゴリ押しでもいいんでないかな

防衛ももっと邪魔しないと好き勝手動かれちゃうぜ。


βさんは破壊も多くていいんじゃないでしょうか、無所属でガディ釣ってくるLKが最高にいやらしいです。


FFさん2PCが多めなのかな?あっさり崩せた感じです。EDPの数多くてうらやまけしからん
獅子さん同様、攻め手への 邪魔が足りない アナトール


今年のEEGvは今回で終了なので2週間ほどフリーダム

動画撮影してよ、なんてとこは 
消耗品経費さえいただければ 砂or冠での参戦になりますが撮影隊したいと思います


それでは今週は動画3個






その2β戦




その3FF戦



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1129Gv

今週も冠で参加

月下さんとガチさせていただきました。

Gvステじゃないので非常にスタンつらいです(^ω^;)

演奏のチェンジと装備チェンジ&消耗品の仕様が大変なので
今週からBM練習し始めました。

BMも使えない雑魚で申し訳

おかげでいい感じに所々セルフ混乱しております

考察
Gv用の冠はやっぱりVitないとどうにもなりませんな、ただ出しっぱなしにならないので
ガンバンで削られてそのまま出してましたー、がなくなるのが利点か・・・

今週はなんだかんだうまいこと守れてたんじゃないだろうか
最終的には3バリケまで押し込まれたわけですが
月下さんの攻めにイマイチ勢いを感じなかったかな

相手が押されてEMCした時はもっと一気に押し込んでもいいんじゃないかな、という場面がちらほら
まぁ、それされてると落とされてる可能性があるんで困るわけですが

イマイチ死にまくりで取れ高がよくないので動画UP予定はないですが
開始時に戦闘した甘栗さんは、恐ろしいくらいに攻めの勢いがありましたね

あれぐらいの勢いで攻められちゃうと押し戻すのは少しきついかな

とりあえず3砦取れたし、いいよね(゚∀゚)



その1




その2


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ハムの人

Author:ハムの人
RO Bijou鯖でぬるくプレイ中のレンジャー

Gvの動画(現在動画UP休止中)
なんか貼り付けていこうかと

不定期更新予定

コメント等でひとこと声を掛けてくれれば
リンクフリーですので
リンクしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
