

あれから一ヶ月

更新止まってからはや一ヶ月だよ


実はこの間にレンジャーが発光!

するわけなかった・・・


追いつく前に↑庭第一期終わってしもうたので本格的にソロ罠だよ


一ヶ月で125→128(教範なし)一週間さぼった週があったので約一週間1レベルペースは守れているようだ


ほんと一日の狩り時間が1時間~1時間半しか確保できないときついねぇ

イグD空いてれば現在1hで20%は稼げるので計算上は5時間でレベルあがるはず

しかし温もりPTなんかがくるとガタ落ちするのでそうそううまくはいかないわけで

1h13~14%がいいとこですね


これだけで2時間も必要時間が増えるから困る

DDやらサマスペやらで↓庭PTがじわじわ育ってきているようなので

追いつかれる前に光ってなかったら庭行こう庭。


ちなみに127くらいから無形UP靴&アウドムラ1個で安定狩り行ける感じでした。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ハムの人

Author:ハムの人
RO Bijou鯖でぬるくプレイ中のレンジャー

Gvの動画(現在動画UP休止中)
なんか貼り付けていこうかと

不定期更新予定

コメント等でひとこと声を掛けてくれれば
リンクフリーですので
リンクしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
