

0214Gv動画

もう木曜だけどそんなの関係ないっ!

0214Gvの動画貼り付けていこー!



ヴァンアレン帯デーGvは、月下に中々打ち勝つことができない!

といった内容ですたね


尚、月下戦動画は死にまくって見所が少ないので

反省用して自GサークルにUPしているので一般公開の予定はありません



今週はご飯タイムから戻って来た所からなので

かもすぞ戦、ラスト50分あたりから確保のための月狼戦の

2本立てとなっております。


かもすぞさんはWP防衛はなかなか硬い感じ、

左守護石防衛もサブGEMCを使った挟撃がいい感じではないでしょうか

これで月下のようなスクリーム隊がいたら相当厄介な相手だと思われます。









月狼さんは実験中かもしれないけれど

ジーク防衛を取り入れてました

ただ、職構成的に前衛が少なめ?なのだろうか

邪魔しに来る前衛が少ないので、そこまで攻めるのに苦労はしなかったイメージ

せっかくのジーク防衛、HW+献身の1セットが攻め側に邪魔しに来ると効果的か・・・





というわけで今週のGvレポここまで






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハムの人

Author:ハムの人
RO Bijou鯖でぬるくプレイ中のレンジャー

Gvの動画(現在動画UP休止中)
なんか貼り付けていこうかと

不定期更新予定

コメント等でひとこと声を掛けてくれれば
リンクフリーですので
リンクしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
