

レンジャーイグD罠り装備

前回記事で書いてた通り、今回はイグD罠狩りの装備公開


この記事は会社からこっそり書いてるのでssはまた今度

ステは素Dex100あればあとは好きに振ればいいんじゃないかな

スタン死が怖ければVit上げればいいし、完全回避頼みでLuk上げてもいいと思います。



さて肝心の装備

現在自分が使っている装備は上から

+4ローレベルライド帽
闇の目隠し
恋人ガム
+7火タイツ(破壊後+4闇タイツor+4アンフロV鎧)
+9QMM
+4アナデマV盾
+4イミュンV肩
+5ローレベルD靴
イカセット(敵の数によってアウドムラと持ち替え)


以上かな

最低でもライド帽とQMMないと狩りにならないのは確実

スタン時間を減らすためにスタンした時にバシリウムに替える、なんてことするのもいいと思います。

以前はDアイスアクセにしていたのですが、

棒飴で十分なことまた、イカセットにするだけでSP切れが大分減るという理由でイカセットです。

頭中段はダークネスアイズもありだと思いますがスタン耐性2%がついてる闇の目隠しもオススメ!



BLvが130を越えるあたりでQMMからQMCに変更してもよさそう

アウドムラについては1個装備なら、116でもプロボもらってない限り死にませんね。


というわけでこれであなたも明日からイグDで罠狩りer

間違っても女神仮面なんかつけてFit狩りしちゃだめだぜ☆ミ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハムの人

Author:ハムの人
RO Bijou鯖でぬるくプレイ中のレンジャー

Gvの動画(現在動画UP休止中)
なんか貼り付けていこうかと

不定期更新予定

コメント等でひとこと声を掛けてくれれば
リンクフリーですので
リンクしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
