fc2ブログ

1115Gv

今週は2倍期間Gv

土曜の夜からETいったりETいったりでGvもいつも以上に疲れますた

今週は冠でGv初参加、装備もいまいち揃ってないわけですが
それ以前に動きがよくわからんから立ち回りがよくなかったかな?

Gvステってわけじゃないからそこまで耐久力ないのも切ない原因ですね(´・ω・`)
ジョークはほかの人がやってくれているので

Arvと演奏をメインに動いてみたりみなかったり


SE戦ではマスタのブランクもあり少し指揮がよくなかった
(と本人がいっていた)

黄メロとはやっぱり戦力差あるなーと感じさせられるGvでしたなぁ
前衛豊富でもさすがにあの数の暴力には勝てないかな
減らしても減ってる気がしないし

あそこは転戦してもよかったんじゃなかろうかと。

まぁ2砦取れたし、イイヨネッ!☆ミ

しかしHWをArvで落とせなかったのは切なかった(´・ω・`)

shi○goさんめ・・・

動画は編集時間取れたらUP予定

1119動画追加



その2

スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハムの人

Author:ハムの人
RO Bijou鯖でぬるくプレイ中のレンジャー

Gvの動画(現在動画UP休止中)
なんか貼り付けていこうかと

不定期更新予定

コメント等でひとこと声を掛けてくれれば
リンクフリーですので
リンクしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード