

討伐クエで低レベルレンジャでも100Mドリーム?

お久しブリーフ!

ゲッツ!


どうも、たまには更新しとかないとね
イグD装備等、検索で見に来てくれてる人がいるみたいだし。


さて本題

先週のメンテで実装された討伐クエスト
機械人形どもを無双するとおまけ経験値がもらえるわけですが


当然うまいのか気になっちゃうよね
だってイグDうまいけど事故死多いしね

MB厨のラタトスクのせいでFit飛んでストレス溜まるもんね


よしとりあえず単純計算だ

3次なので
エリオットを450体で30Mゲッツ!

これを30分一周で計算してみよう

ベース:63,590

しかし発火効果で経験値減少するので仮に10%減少したとする。

ベース:57,231
×450=25,753,950

+30Mで約55M

自給換算で110M

!!!

あれ?うまくね?
130近くになってればドムラ+UP靴履いてても余裕だから

期待値計算で29M+30Mで59×2=118M

うーん、イグDよりうまいかもね

ただし、ほかのFitレンジャ日記みると30分450は結構きついみたい
40分前後で450達成という報告は確認

さらに狩場混んでたらさらに効率落ちる
まぁ、そこはイグDも同じですが。


ポタ取れる場所からの遠さも目立ちますが
低レベルFiterにはいい狩場なんじゃなかろうか

クエ終わらせたので近日中に効率確認狩りに行く予定


続報を待て!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハムの人

Author:ハムの人
RO Bijou鯖でぬるくプレイ中のレンジャー

Gvの動画(現在動画UP休止中)
なんか貼り付けていこうかと

不定期更新予定

コメント等でひとこと声を掛けてくれれば
リンクフリーですので
リンクしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
