スポンサーサイト


残念ながらエリオッ党には入党する気にはなれなかった

前回記事の続きだね

そうだね、筋肉だね

今日もお仕事中に内緒で更新です。
さて、エリオットで100Mドリームを夢見たわけですが

タイトルにもある通り、エリオッ党に入党するほどの効率はでないことが判明したわけですね。


まず、数が圧倒的に少なすぎる

罠でまとめてFit!Fit!したいのに、少し歩くだけじゃ良くて3匹くらいしかよってきません。

数が少ないならハエで飛びまくればイイジャン!とも考えましたが
巻き込む数が少ないとSP回復まったく足りません、誰か影肩ちょうだい!><

SP足りないなら地デリにすればいいんだ、というわけで地デリ装備で挑んでいたわけですが
QMCだと属性攻撃なのかLv129のVit80でもたまに蒸発しそうになりますた。

まぁUP靴履いていたけれども、あれだとエリセル含めて15匹ほど抱えると
低レベルレンジャは即死だね!
QMMにして盾持てば少しは楽になるかもね。

あ、そうだエリオットもMBで罠を飛ばす最低な野郎でした。
レンジャはいいけど影葱なんか死活問題だね


というわけで持っていったハエの数が少なかったのでちょいまったり狩りになりましたが
450匹 1セットが約45分ほどとなりました。

129の49%→61%だったので12%=69M

45分で報酬混み69M

うーんびみょい、1hまったりイグDが89~100Mなので
やっぱ30分で一周回せないとウホウホできないようです。

つまり30分で69Mだったら1h138Mなわけだから必死狩りする価値はあるのかな。


余談ですが、エキオちゃん300匹狩りはどうあがいても
1h80Mが限界で、尚且つほかの方の記事みると1hで300達成できるかどうかの模様

さぁ、みんな機械人形工場でドリルカタールを出す仕事をがんばろー

俺はあと1回だけ試してイグD戻るけどな!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハムの人

Author:ハムの人
RO Bijou鯖でぬるくプレイ中のレンジャー

Gvの動画(現在動画UP休止中)
なんか貼り付けていこうかと

不定期更新予定

コメント等でひとこと声を掛けてくれれば
リンクフリーですので
リンクしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
